<北米版(リージョン1版)について>
USAで販売されているSMALLVILLEのDVD(以下北米版と表記)は日本のDVDプレイヤーで見られない、となっていますが全く問題なく見られます。つまり、日本のアマゾンとアメリカのアマゾンで買うバージョンは、日本のごく普通のDVDプレイヤーで再生OKということです。
北米版はソフト自体がリージョンコード0のようです。というか、全くプロテクトがかかっていません。パソコンでもDVDドライブのリージョン変更なしに見られます。

北米版はAmazon.comの方が安くておすすめです。到着まで二週間前後かかりますが、日本のアマゾンで注文しても新発売や在庫切れだと同じぐらいかかるようです。
アメリカのAmazonでのお買い求め方法はこちら。クレジットカードが必須ですが、イーバンクのキャッシュカード(イーバンクマネーカード)にVISAデビットカード機能がついていますのでご参照ください。

どうしてもリージョン2(日本やヨーロッパ)で見たい方はイギリスのアマゾンで売ってます。ちょっと高めですが代わりにフランス語吹替えとたくさんの字幕が入ってます。イギリス版はリージョン問題以前にテレビの再生方式自体が違うのでPAL方式との互換性があるもの以外の一般のDVDプレイヤーでは見られません。パソコンだと見られます。アメリカバージョンとの比較はこちら。

尚、お買い物をなさる際は、各自の責任のもとにお願い申し上げます。ご質問はこちらからお送り下さい。
2007年12月17日追記:リージョン1版のDVDパッケージに若干の変更がありました。現在確認できているのはシーズン1と3です。
比較画像はこちらをご覧くださいませ。ちょっと残念です。