2004年5月18日に発売された、シーズン2コンプリートDVD。
イギリスバージョンとの比較はこちら
6枚セットで、中身は以下の通り。


全23話収録  そのうちの"Red""Rosetta"には解説つき(アル&マイルズバージョンと、トム&クリスティン&マイケル&ディレクターのビーマン四名バージョン
・6つの削除シーンを収録。削除シーンネタバレ(反転すると見られます)
>"Heat:レックスとデジリーのワイン室での事後シーン(全裸)""Duplicity:
ラナがクロエの家を訪ねるシーン""Dichotic:イアンが死ぬシーン。これがあるのとないのとで第三シーズンの話も変わってきていた可能性がありました""Prodigal:ルーカスを屋敷に連れてきて父親とルーカスの母親の現在を話すレックス""Fever:病院でのクラークとレックスのマーサに関する会話""Exodus:レックスとヘレンの結婚式に乗り込んできて結婚式の邪魔をするライオネルと手に手を取って逃げる二人" <ここまで。
・クロエクロニクル クロエによる事件の詳細報告

SFXシーン特集
クリストファー・リーブの特集(17話"Rosetta"にDr.Swann役で登場)
Gag Reel(スタッフや役者のふざけたシーンなど)以下ネタバレ
>
いろんな人の撮影中の失敗が主に入っているのですが、最後に第23話の飛行機の中でマイケル・ローゼンバウムが捨て身のエッチおバカギャグをやっています) <ここまで
映像はワイドスクリーン16:9
英語音声と英語・仏語・スペイン語の字幕
日本国内用DVDプレイヤーで視聴できました。リージョンALLです。ただし今回は解説やデリートシーンに字幕がありません。また、解説はアル&マイルズ側と俳優陣側の二種類あります)
Sマークの小冊子つき。